【体験談】イサゴールで私は便秘解消効果を実感!数年ぶりの感動体験!

イサゴールのお試しセットをネットで注文しました。水溶性と不溶性の食物繊維をバランスよく増やしてくれる粉末のサプリ。便秘解消と同時にダイエットにもいいかも?という期待もあり、到着が楽しみでした!早速7日間、試してみます。




■到着です■

イサゴール7日間分はこんな感じで到着です。
CIMG5241.JPGCIMG5244.JPG
CIMG5246.JPGCIMG5254.JPG

1週間分です♪
CIMG5257.JPG

トクホ!
CIMG5259.JPGCIMG5267.JPG

トクホの効果とモニターの結果、便秘に期待できそうですね。
CIMG5273.JPGCIMG5277.JPG

■水と混ぜるとどうなる?■

これがイサゴール。粉末、薄い青緑色ですね。
CIMG5354.JPG

準備完了!
CIMG5359.JPG

水と混ぜた直後です。まぜたばかりは少しとろっとしてる液体
CIMG5365.JPG

3分経過 かなり緩めのゼリーみたくなってきた
CIMG5374.JPG

5分経過 やや緩めのゼリーみたい
CIMG5380.JPG

5分過ぎたあたりからぐいぐい固まってきた気がする
CIMG5385.JPG

10分経過 ブリブリに固まってきて、持ち上がります。
CIMG5401.JPG

■2種類の食べ方■

@水と混ぜてすぐ飲む。
とても飲みやすいです。味はうす甘〜くて青りんごの風味がついてて、よくある、ひとくちゼリーの
「青りんご味」のような感じ。思っていたよりずっと美味しいです。
飲み干したら、そのコップにもう1回水を入れて少しゆすって飲みます。
水が多目に飲めるのと、うっすらコップ内部についているイサゴールもキレイに飲みきれる感じがいいです。

A数分放置してからゼリー状で食べる数分放置してゼリー状にしてから食べてみました。ドリンクで飲むより、甘さが控えられて、更に薄い味に感じます。もし、コレがゼリーとして売られていたら、驚く程薄味です。
そして意外に食べるのに時間がかかります。ゼラチンのゼリーより固いからでしょうね。
もし空腹時であれば、食べてる数分で、空腹感は落ち着いて来るでしょう。
食べ過ぎ抑制にも効果的な感じ。食前にゼリーにして食べれば、ダイエット効果も期待でると思います
水多めが鉄則なので、ゼリーを食べ終わってからも水を飲みます。

■いつ飲む?■


食前がいいと思いました

実は最初は食後に飲んだのですが、お腹いっぱいになってきちゃって大失敗。特に夕食の後は、
お腹が張ってきてしまった・・・
翌日からは昼と夜の食前に飲むことに。ちょうどお腹が空いておやつに手が伸びるのを我慢するのが
大変なタイミング、食前30分くらいに。ゼリー状にすれば、食べた感もあって満足。
時間が無い時や、さほどお腹が空いてないときは水に溶かしてすぐ飲みました。

■7日間の結果は?■

すごくありました!毎日の様子は別に書きましたが、とにかく4日目に「ミニバナナ状態」とのご対面。
以降ほぼ連日、ずっとそのまま続いています。これは想像以上にいい結果が出ました。
イサゴールが私には合ってるんだと思います。

実はおにぎらずや夜ヨーグルト等の努力もあるのですが、加えてイサゴールを飲み始めたところ、これまでいくら頑張っても改善しなかった「栗みたいな形」が「小さいバナナみたいな形」に変化してきました!
食物繊維の量が増えて、しかも水溶性と不溶性がバランスよく、っていうのがすごく良かったのではないでしょうか。
今迄乳酸菌のサプリも飲んできましたが、こんな風に便の形状が変わることは無かったので、かなり
嬉しい結果。私の便秘にイサゴールはすごく合ってるんだと思います。
光岡先生、有難う!これからもお世話になり続けるつもりです。

実際の7日間の具体的な日記は別の記事にしています。

私が取り寄せたイサゴール。お試しセットを選びました!



【ダイエットをはじめたい!】おいしく続けるスッキリ習慣


■まとめ■
makiko-ok.gif
・イサゴールは食前にたっぷりの水で飲む
・イサゴールで便秘解消できる!(私にはすごく合ってた)
・バナナ状態になったスッキリ感は想像以上だった
・便秘解消は自分に合う方法を探して試すことが大事

【合わせて読みたい】

0円美魔女池田礼子さん黒豆美容は4ヶ月51キロ減の黒豆ダイエット!

【体験談】イサゴールで痩せた!1ヶ月で自然にマイナス2kgの理由
posted by まきこ at 16:49 | 便秘解消(食べ物)