ポリリンプラチナホワイトニングは痛くない3倍白い最先端!バイキング

ホワイトニングを歯医者さんで受けたり、自宅でホワイトニングケアをする、歯の美容にこだわる女性が急増しています。でも歯医者さんのホワイトニングはしみる、痛い、高額、時間がかかる・・・といったイメージもあり、ふんぎりがつかない人も多いかも。ところが僅か1回でも今迄の3倍白くなる、アメリカ発の画期的ホワイトニング、ポリリンプラチナホワイトニングの登場でホワイトニングがぐっと身近になりました。バイキングでは最先端ホワイトニングをリーズナブルに施術している歯医者さんを突撃取材!


キンタロー。宮ア宣子、薬丸裕英が向かったのは調布市つつじが丘にある、あべ歯科医院。最先端のポリリンプラチナホワイトニングをリーズナブルに施術してくれる歯医者さん。阿部智行院長に話を伺いました。

<阿部智行歯科医師 プロフィール>
2000年東京歯科大学卒業 2009年あべ歯科医院開設

WS000014.JPG
東京都調布市西つつじヶ丘4−23 神代団地33号棟106号

ポリリンプラチナホワイトニングとは?

ポリリンプラチナホワイトニングとは従来のホワイトニングと異なり、痛みが少なく、白さは従来の3倍、短時間の施術で終了し、施述後の食事制限(カレー、コーヒーなど)もなし。いつでも白くできる画期的なホワイトニング治療です。

ヒミツはポリリン酸。もともとあらゆる生物の体内に存在する分割ポリリン酸を利用した、安全で高い効果が期待できるホワイトニング方法。
歯にダメージを与えず、ポリリンコーティングによる効果が注目されています。またポリリン酸Naは食品添加物としても認められている程の成分。安全性は保証されています。

CIMG6121.JPG

阿部院長によると

より自然な白さになる
痛みを感じることは非常に稀
・ポリリン酸が歯をコーティングするので歯質が強化される
・歯を傷めにくい
・施術直後でも食事制限なし
・一日に数回施術が可能

という特徴があり、今後より多くの人に、気軽にホワイトニングが受けられるようになるのではということです。

なかなかよさそうですよね。ホワイトニングというと、とにかく知覚過敏のような、痛みを伴うしみる感じが、生理的に嫌だという人も多いですから。これなら思い切って受けてみたいかも。

気になるお値段

気になるお値段ですが、あべ医院では上下の歯合計16本で10800円!かなりリーズナブルで一同びっくり!!
通常20000〜30000円はかかるそうですが、東京都下という場所柄ではないかと薬丸がなかなか失礼な発言をして、たしなめられていましたが。

吉本興行で一番歯が黄色いオンナ芸人、寺田友葉がポリリンプラチナホワイトニングを受けてみたところ、1回でナチュラルに白くなっていました。通常3回程度やるようですが、希望によっては1回でも十分かもしれません。これで10800円はかなりお得。

ホームケアは?

せっかく歯医者さんでやってもらったホワイトニングですが、残念ながら半永久的な効果はありません。とはいえ、努力で出来る限り維持することは可能だそうで、あべ医院では白さを維持させるために薬用ポリリンジェルWXという歯磨き粉をオススメしているようです(料金別)

ポリリン酸の効果が期待できる歯磨き粉で、市販もされています。歯医者さんに行く手間と時間がとれないけど、歯は白くしたい、ポリリン酸の安全で高い効果を自宅で少しずつ実感してみたい、という人は試してもいいかもしれませんね。

こちらも評判がいいホワイトニング用歯磨き粉!音波歯ブラシがもらえます。








まとめ
makiko-koreda.gif
・ポリリンプラチナホワイトニングは最先端
・しみない、痛くない、後戻りしにくい
・価格設定は歯医者さんによってかなり違いそう
・ポリリン酸歯磨き粉をまずは使ってもいいかも

【あわせて読みたい】
9割治る最先端口臭治療スメハラも怖くない!バイキング5月13日
自分でできる口臭チェック法&口臭原因と予防法!解決スイッチ
白米のカロリーは50%カットできる!冷やご飯ダイエットよりいい!林先生が驚く初耳学!5/10
posted by まきこ at 22:41 | アンチエイジング