洗面台のフタが超使える!朝のメイクらくらくまちかど情報室

NHKおはよう日本 まちかど情報室 6月1日で朝の支度に便利な商品として洗面台でメイクしている女性にとても便利な洗面台のフタが紹介されました。



洗面台でメイクする時、メイク道具、タオル、ドライヤー、ヘアスタイリング剤などなど、あれもこれも広げたいけどスペースが無くて、床や洗面器内に何度も落としてイライラ…そんな悩みを解消してくれるすぐれもののフタ。まるでお風呂のフタのようですが、サイズは洗面台仕様。

洗面台のボウル部分を覆うことができる折り畳みのフタ。これをサッと乗せれば洗面台が広く使えて、メイク用品やお風呂の着替えを置くスペースができてとても便利。更に折りたためるので水を出すことができるすぐれもの。


折りたためる洗面台のフタ

お風呂に入る時には着替えを置くこともできるし、折りたたんで洗面台横の隙間収納できるのもうれしいです。毎朝のメイクタイムがかなりラクになること間違いなし。幅も2サイズあるので殆どの洗面台に対応しています。

我が家では娘たちの朝のメイクタイム、洗面所でしょっちゅう、化粧品のボトルを落っことす音がしています。ドライヤーも例外ではなく…このフタがあれば机代わりに使えるので、相当便利だと思いますね。なんで今まで無かったんだろうって思うくらい、テレビで見た時感動しちゃいました!

取扱いはベルメゾン・千趣会です。

【あわせて読まれてます】
【あさイチ】かづきれいこの足メイクは毛穴レスで驚きの美脚に!6/17

posted by まきこ at 20:53 | まちかど情報室