ちょい足しで3週間8.8sダイエット成功!ナイナイアンサー6/23

ダイエットが気になるシーズンを前に、3週間で8.8sも痩せたダイエット方法をナイナイアンサーで大公開しました。食事制限ではなくて、食事にちょい足しするという斬新な方法で、本当に痩せたというから驚きです。何を足して何を食べたんでしょうか?



昔太ってました美女4人が登場して座談会!

いきなり現在痩せてる女性4人が「昔太ってました美女」として登場。現在のスレンダーさからは想像できない過去があったんですね。

西山茉希(168p)60s→47s(−13s)
ダレノガレ明美(164p)67s→43s(−24s)
上野瞳(145p)48s→40s(−8s)
ダイエットコーチEICO(168p)72s→52s(−20s)

皆さん、何年も前には結構体重があったんですね。西山茉希やダレノガレ明美は現役の人気モデルなだけにびっくりです。

オンナ芸人まあこの3種類ちょい足しダイエット

彼女達も様々なダイエットをしてきたそうですが、今回解決!ナイナイアンサーでチャレンジするのはオンナ芸人まあこ。72sの体重からどうやってダイエットしたのかというと、ポイントはちょい足し食材を3種類!コンビニ弁当やおにぎりなんかも食べてましたので、そんなに大変じゃなさそうです。
その食材とは

@ホットヨーグルト
150gの無糖ヨーグルトを電子レンジの500Wで40秒して夕食と一緒に食べる。ニオイが気になる人はバナナ半分迄をプラス。
人肌程度に温めることで、ヨーグルトの乳酸菌が活性化し便秘解消により効果的。腸内環境を整え便秘解消すると確実に体重が落ちると、順天堂医科大学 小林弘幸教授。またRサイエンスクリニックの日比野佐和子院長もこの方法で72sから56sへ、−16sの減量に成功したそうです。
ちなみに150gって結構な量ですよ。

A大根おろし大根には消化酵素アミラーゼが含まれ炭水化物の消化を促進し胃腸の働きを整え便秘解消にも効果的。ただし生食が必須。大根おろし(輪切り厚み1p程度)にして汁まで全部飲むことが重要だそう。味が嫌いな人はりんご1/4を皮ごとすりおろしてトッピングする。1日3回食べます。

B牛肉牛の赤身肉には脂肪燃焼をサポートするL−カルニチンが豊富。週に4〜5日、自分の手の平サイズくらいを食べましょう。牛の赤身を食べることで、管理栄養士の伊達友美さんは20sのダイエットに成功したそうです。

実際、3週間継続したのはコレだけだそうです。3週間後の計測では確かに−8.8s、ウエストも16p細くなっていました!
CIMG6862.JPG

元の体重が72sもあるので、ちょっとした工夫でも体重が落ちやすいとはいえ、なかなかの結果。やはり便秘解消効果はかなりあったようですね。食べることも我慢してない雰囲気なので、とりあえずホットヨーグルト、大根おろし、牛肉を採りながら、少し食事に気を配って食べ過ぎに注意してみると、1ヶ月で自然に少しずつ体重が落ちていくのでは?何より、我慢するのではなく、プラスするというやり方がいいなと思いました。

次は菊地亜美の二の腕ダイエット。簡単なポーズで3週間3pの二の腕痩せに成功したやり方も紹介してました。
1日10秒で二の腕−3cmラクやせ菊池亜美!解決!ナイナイアンサー6/23


【あわせて読みたい】
白米のカロリーは50%カットできる!冷やご飯ダイエットよりいい!林先生が驚く初耳学!5/10
ライザップは糖質制限と週2回筋トレでダイエットト!おじゃマップ6/3
posted by まきこ at 21:19 | ダイエット(食事)