坂上忍の元カノ白石まるみがダイエットでエイジング水トク!9/9

白石まるみといえばかつてのアイドル女優、1962年生まれの52歳ですが、実は坂上忍の30年程前につきあっていた元カノ(驚)だそう。時は流れて下腹が出たオバさん体型を、番組協力でバックエイジングするという水トク!企画。判定は元カレの坂上忍だそう。さて35日間で白石まるみは痩せてバックエイジング出来たのでしょうか。





白石まるみが挑戦するバックエイジングは色々あって、骨格修正、エステ、食事、エクササイズと盛りだくさん。どれも若返りの最先端です。白石まるみは毎晩の飲みと高カロリーおつまみが、下腹ぽっこりの原因のようですので、とりあえず食事は制限してるんだろうと思いますが・・・

CIMG7633.JPG

骨盤矯正

まず訪れたのたFORME beauty labo 原宿店。FORMEは芸能人やモデル御用達の小顔矯正サロンとして有名なお店。

WS000015.JPG
出典:FORME公式サイト

代表の骨格修正師である清水ろっかんによると、白石まるみは骨盤が前に傾いており背骨がバランスをとろうとして猫背気味に。そのせいで内臓下垂がある為下腹が出ているとも。清水六観さんによれば女性は妊娠、出産で骨盤が開くことで猫背になることが多いので、下腹が出てくることがあるそう。

清水ろっかんに早速全身を施術してもらう白石ですが、かなり痛そう・・・元々FORMEの小顔矯正は痛いらしいという評判ですが、やっぱり痛いんですね。とはいえ施術後、腰痛が消え仰向けで寝られるようになったり、小顔効果もあったりで、我慢した甲斐はありそうでした。

エステで下腹をもみほぐす

痩身エステにもチャレンジ(というか、うらやましい企画)。バイオエステBTB東京本店にて、Cell Fire QUATTROを施術してもらいます。これは機器を使ってたるみを強力にマッサージし、血液とリンパの流れを促進し、新陳代謝を活性化させる効果が期待されるエステ。もんでもらうのって気持ちよさそうですが、これが結構痛いらしく、かなり苦痛に悶えて我慢してました。

WS000016.JPG
出典:バイオエステBTB公式サイト

痩身エステってお肉が移動するだけなんじゃないの?と思ってましたが、筋膜リリース、がダイエットにいいと話題ですから、こうやってすごいパワーでもんではがすのって細くなるんじゃに?と思います。

→筋膜リリースの過去記事はテニスボールでコロコロ筋膜リリースして10sラク痩せ!得する人損する人

ヨーグルト

もはやダイエットに腸内環境改善は常識、食べてなかったのも驚きですが、白石は胃腸の調子がよくないようで、便通は3〜4日出ないのはしょっちゅうなんだとか。ヨーグルトの中でも明治のLG21を毎日食べるようにしたそうです。

LG21はピロリ菌対策にも効果があることで知られていますから、胃の調子が良くなれば自然に腸にも良い影響があったのかも。便通改善の兆しを感じてるそうですので、確実に効果があったんでしょうね。

サーキットトレーニング 

やはり運動やエクササイズ無しでのダイエットは不可能でしょう。総合格闘家の大山峻護氏によるボクササイズに挑戦。ウエストにひねりを加えながらのスパーリングなど、かなりハードなトレーニングを頑張りました。ちなみに、大山峻護氏はゴールドジムでボクササイズのクラスを持っています!

WS000017.JPG
出典:ファイトネス公式サイト

白石まるみは35日でバックエイジングできたのか?

いよいよ35日後、元カレの坂上忍との対面判定。お腹を見せると、35日前に比べると、サイズダウンしたのが明らかに分かりますね。

白石まるみは身長163pですが、
体重 56s → 51.6s −4.2s
ウエスト(へそ中心) 81.4p → 74.2p −7.2p

というなかなか素晴らしい結果に!坂上忍も感心してましたが、2人のやりとりにどことなく、過去の関係が漂うと感じるのは色眼鏡でしょうか?

【あわせて読まれています】
白米のカロリーは50%カットできる!冷やご飯ダイエットよりいい!林先生が驚く初耳学!
ライザップは糖質制限と週2回筋トレでダイエット!おじゃマップ
posted by まきこ at 14:49 | アンチエイジング