北陽の虻川&ゆりやんブロッコリー&減量種茶ダイエット!

北陽の虻川美穂子は産後太りで体重7s増加。ウエスト96p!ゆりやんレトリィバァは体重98s、ウエスト113pの巨漢!2人がたったの2週間挑戦したのはアボカド種茶をただ飲むだけ、ブロッコリースプラウトをちょい足しするだけの超楽痩せダイエット!驚きのダイエット結果に解決!ナイナイ!アンサーのスタジオ騒然。これは正月前に知って良かったと思えるダイエット方法であります。





ナイナイ!解決アンサーで、虻川とゆりやんは3種類の食材を食べて2週間ダイエットに挑戦しました。といっても、ただ食べるだけですが。

CIMG8506.JPG

アボカドの種で作る減量茶

アボカドの種に含まれる水溶性食物繊維が糖分と脂肪の排出効果を高めるのです。作り方は

@アボカドの種を1pにスライス
A1リットルの水に入れて30分煮出す
といたってカンタン。種に含まれる水溶性食物繊維が溶け出して便秘改善効果も期待できます。

ゆりやんは毎食3人前くらい炭水化物を食べて、このお茶を飲むだけでしたが、次第に食事の量が減り、間食をしなくなり、食欲を抑えられるようになりました。

アボカド減量茶を飲むことで、血糖値の急上昇が抑えられ、食欲が自然に減った可能性が高いようです
更に1日置き程度だった便通は毎日2回の超快便に変化。便秘とダイエット、両方が一気に解決しそうです。

ブロッコリースプラウトを食べる

ブロッコリースプラウトはブロッコリーの新芽。どのスーパーでも売られています。貝割れ大根売場にありますよね。

このブロッコリースプラウトには肝臓の代謝をアップさせるスルフォラファンという成分が含まれています。
肝臓の代謝を上げることで、糖や脂肪の分解能力が上がり、痩せやすい体を目指すというもの。

しかもブロッコリースプラウトは3日に一度、20g(1パック)食べればよいだけ。調理不要でそのまま、味噌汁に入れたり、肉で巻いたり、要するに食べれば何でもOK。

1パック約100円なので、コスパも最高です。味も特にクセがなく野菜として食べやすいようで、スタジオでも好評のお味でした。


トマトジュースにオリーブオイル

トマトジュースにオリーブオイルを大さじ1くらい入れたら、電子レンジで90秒程チン。加熱することでトマトの細胞壁が壊れ、リコピンが外に出て吸収しやすくなります。またリコピンはオイルと一緒にとると更に吸収が高まります。

虻ちゃんとゆりやんは、
@アボカドの種茶
Aブロッコリースプラウト(3日に1度)
Bトマトジュース&オリーブオイル

を2週間実践。実践といっても、ただ飲んだり食べたりしただけ。これで本当に痩せる?

本当に痩せた!

虻川とゆりやんの2週間後の数値が発表されます!

虻川 腹まわり 96p → 87p −9p
   体重   -2kg

ゆりやん 腹まわり 113p → 105p −8p
     体重 98s → 90s −8s

何もしないでこの結果!今まで紹介されたどんなダイエットより楽ですね。実践する価値がある、超楽痩せダイエット。ブロッコリースプラウトとアボカドの種茶。年末年始のスーパーから消えそうな食材たちですが、ブームではなく、続けていきたいと真剣に思ったダイエット方法でした。

【合わせて読まれています】
蒸ししょうがで小島瑠璃子の体温上昇!低体温解消に!サタデープラス
なぜスルフォラファンがダイエットにいいのか?
posted by まきこ at 11:50 | ダイエット(食事)